センターからやって来た3匹+たまに先代猫
気を使う休日・・・
2016年01月22日 (金) | 編集 |
本日(昨日も)有給消化してます(*^_^*)

色々普段できない事をやったりのんびり過ごしました
でも1人だけのんびりできない人(猫)が・・・

杏樹の鈴の音に気付く桜
おねえちゃんの鈴の音・・・・











音だけで姿が見えないから
安心して大地に顔を埋めて寝ようとしてる
気のせいでちゅかね










今度は杏樹が出たいって言っているみたいで
鳴き出した
おねえちゃん出たいって言ってる
その声に桜がまた起きちゃった










気になって眠れないね・・・
気になって眠れないでちゅ・・・
大丈夫だよ!まだ出さないから
こんな姿見ちゃったら杏樹の事出しづらくなっちゃう
その後また杏樹が出たいと言ったので開放
休みの日って色々気を使っちゃうな^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック