センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ちょっとのことが嬉しい!
2016年01月29日 (金) | 編集 |

今日はお天気がよくありませんね・・・
こんな日は日向ぼっこ中の杏樹と大地を見て癒されよう!
ポカポカ
ポカポカで気持ちいね










お日様も部屋からいなくなっちゃって寒そうだったから
タオルケットかけてあげました~
ねぇちゃんとお昼寝~
杏樹のおちりに顔をくっつけて寝てる!






大地が出て行って杏樹一人になったところに
なんとっ!




桜ちゃんが登場!!
そろ~り
急接近だよ~
杏樹お願いだから起きないで!
杏樹も大地だと思っているのかな?










匂いを一生懸命嗅いでる
これはおねえちゃんでちゅか?
写真撮れませんでしたが
タオルケットをめくって杏樹のおちりの匂いを嗅がせてあげました
布一枚あればこんなに近づけるんだ!
なんだか嬉しい出来事でした


ありがとうございました
よろしくお願いします
※バナーの画像は仲悪くなる前の画像です^_^;

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック