センターからやって来た3匹+たまに先代猫
こんなんでも3ショット
2016年01月24日 (日) | 編集 |
昨日今日
日本列島は猛烈な寒波に襲われていますね

奄美大島でも115年ぶりに雪を観測したとか(>_<)
被害があまりありませんように・・・


私の住んでいる地方は
朝から晴れ!

ちょっと嬉しい出来事が





3にゃんが1枚に納まったのです!
3しょっと(笑)
しかもリラックス3にゃん♪
こんなのだけど私的にはすごく嬉しい1枚!!











杏樹が部屋から出せ出せすごかったので
出してあげたら
日向目指して突進して行きました(笑)
近くに桜が居るのに全然見えてないみたい











そこ、テーブルの上なんだけどね^_^;
桜なんて気にしないもん
まぁ仕方ないか~
杏樹が穏やかに過ごせたらそれでいいから(汗)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック