センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ほっこり兄妹
2016年01月31日 (日) | 編集 |
チラシ広げたら邪魔された
ここちょっと寒いね・・・
大地は乗ってるのか乗ってないのか(笑)










おちり合いの間にふなっしーを
特に意味はございません
ふなっしー?












2にゃん寒かったのか
ハロゲンへ移動
こっちの方があったかいにゃ
旦那が温めておいた服の上に乗ってた










暖かさをかみしめているように見えて
旦那どかせなくなっちゃってた(笑)
ホカホカ~
大地も桜も一緒に服を温めてあげてたんだよね~?
見ていてほっこりしちゃう光景でした


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック