センターからやって来た3匹+たまに先代猫
パパしゃん画像
2016年02月01日 (月) | 編集 |
旦那からもらった画像です
旦那は毎日家を出る時
杏樹の部屋に行って
「行ってくるね」と声をかけるそうです
何?
寝てたのかな?
ビックリ顔(笑)









何か言うと反応してくれる姿が
とっても可愛いくて好きみたい
パパしゃん何よ~
私には何の反応もしてくれない・・・











撮りすぎたのか
ちょっと杏樹の顔が(笑)
撮りすぎ~
可愛くてついつい撮ってしまうのよね~
その気持ちすごくわかる!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック