センターからやって来た3匹+たまに先代猫
火花バチバチ
2016年02月03日 (水) | 編集 |
にらみ合いの女子達
なによ~
杏樹がダッシュでやって来てこの状態










「杏ちゃんダメよ~」
・・・・
声かけると私の方をチラッと見た
これまた進歩!
誰の声も聞き入れない感じだったのに












あっ
また睨み合ってる(-.-)
・・・・・・
やり合っちゃうのかな?って思ったら










こんな顔して私を見てた~(笑)
桜が見てくる~っ
なんだろう
この何かを言いたそうな顔は
まぁバトルにならなかっただけ良かったね


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック