センターからやって来た3匹+たまに先代猫
げっそりなお嬢様
2016年02月06日 (土) | 編集 |
今日杏樹の血液検査をするために
ちょっと遠くの病院まで行って来ました~

今回は検査センターみたいなところにお願いして
より詳しく調べてもらいましょう
ということになり
一緒に尿検査もしてもらいました!
寝てたのにいきなり入れられたの
道中はやっぱり鳴きっ放しでしたが
診察台に乗せられちゃうと静か~に・・・(笑)
肉球にビッチョリと汗かいておりました





検査結果は1週間後
郵送して下さるそうです!
ちょっとドキドキだな




帰りはもうゲッソリ疲れちゃった杏樹
ゲッソリ










車の揺れが嫌なのか
揺れると「にゃ~」(笑)
早くおうちに帰りたい!
早くおうちに帰りたいよね










帰って来てちょっと落ち着きがありませんでしたが
大好きなハロゲンつけてあげたら
やっぱり病院キライ
マッタリモード










寝顔も観ることができたので私も一安心しました
・・・・
杏ちゃん頑張ったね!
お疲れ様!!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック