センターからやって来た3匹+たまに先代猫
我が家の日常
2016年02月13日 (土) | 編集 |
テーブルの下の桜ちゃん
あれ?大地もお邪魔してるんだ(笑)
また邪魔が入ったでちゅ
大地ったら桜専用ホカぺが暖かいのを知っているんだね










桜ほとんど乗れてないじゃん(汗)
何とかしてくだちゃい
このホカぺは温度調節(強弱)が出来ないから
ずっと居ると熱くなっちゃうんだよね
乗ったりちょっと端っこにずれてみたり
桜なりに調節しているみたいです
私もたまに様子を見てあげてますよ









そんな様子を桜のケージに入って見ている杏樹
・・・・
ここ最近また女子同士の乱闘・・・というか
杏樹が桜に飛びつく回数が増えた気がします(汗)
でも桜ちゃんも頑張って応戦してて
ある意味いい感じになって来たんじゃないかなって
勝手に思ってます^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック