センターからやって来た3匹+たまに先代猫
猫視聴率
2016年02月09日 (火) | 編集 |
某猫視聴率が高いと噂されている番組を
杏樹は食いついて観ます(笑)
あら?白黒仔猫ちゃん










この日は仔猫特集?だったのか
仔猫ちゃんが結構出てきました
白黒仔猫ちゃん!
大丈夫かしら
なんだか心配そうに観てる










大地だと思ってたりして
気を付けて~










そして黒猫仔猫ちゃんが出て来た途端
はっ!桜?
飛びついた!
やっぱり黒猫さんはダメなの?
桜だと思ったのかな


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック