センターからやって来た3匹+たまに先代猫
甘えん坊さん
2016年02月12日 (金) | 編集 |
まだまだ寒い日が続きますね
そろそろ寝ようかなって思ったら
もう大地が私のモモで寝る準備
ママ寝ないの?










スマホを眺めていたらこの顔(笑)
ぼくちんもう寝たいにゃ
いい加減寝ようって言っているみたいな顔してる










そして別の日
また先に準備万端で私を見上げる
ママっ!寝るにゃっ!!
可愛過ぎる~










ぐいっと
むふふ~♪
甘え上手の大地に毎晩癒されます

でもたまに「まだ寝たくないよぉ~」って
色々物音立ててうるさい時もあって眠れない時もあります^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック