センターからやって来た3匹+たまに先代猫
週末を見直す
2016年02月07日 (日) | 編集 |
ソファーで一休憩なんてしていると
大地がやって来てどっかり
お膝♪










ハロゲンは杏樹に独占され
一人用ホカぺは桜が使っているから
暖まれる場所がないってこと?
顔埋めちゃお
いつもちゃっかり他の子のを奪ってるくせに(笑)










今は私のお膝の気分なのかな?
はぁ・・・落ち着くにゃ
週末は朝から掃除してお買い物行って・・・
早く帰って来ても
その時はすでに押入れで寝てたり
そうすると猫達とマッタリする時間が無くなっちゃうんだよね










午前中はもっとのんびりしてもいいかな
zzz
週末の過ごし方を色々考えてしまう私なのでした


昨日の杏樹は定期健診的なものだったので
具合が悪いわけではありませんよ!
大地と桜も一度血液検査をしておいた方がいいな・・・
病院って毎回どこがいいのか悩んでしまいますね~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック