センターからやって来た3匹+たまに先代猫
長子
2016年02月16日 (火) | 編集 |
杏樹っ!
寝る前にちょっと遊ぼうか♪
♪










杏樹は一応この家で長子
チョイチョイ
そして私も長子









弟が可愛がられているのが
ちょっとうらやましい時期があったな~
ていてい
私だって小さい頃は可愛がられていたはずなのに
弟ばっかりズルい~なんてよく思ってた・・・^_^;










母はそれをわかってたのかな
弟が寝ていたりしてその場にいない時は
ていていてい
私との時間を作ってくれてた
特別感がすごくあった!










私も杏樹にそう接してあげたいなって思った
あれ?
伝わっているかわからないけど
そう思う気持ちを大切にしたい


以上!私のひとりごとでした(汗)
お付き合いありがとうございました~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック