センターからやって来た3匹+たまに先代猫
浮気して来ちゃいました
2016年02月21日 (日) | 編集 |
実は昨日浮気をしてきちゃったんです

お友達と恵比寿にある
『ニャフェ・メランジェ』さんにお邪魔して来ました~

土曜日ということもあって
お客さんも結構多く
外人さんもいらっしゃいました

どこに座ったらいいのか分からず
ちょこっと小さい椅子に座ったら

突然膝に重みが
ステテコちゃん
あらら~なんということでしょう
お膝に乗って来てくれました♪











特徴のあるお顔のステテコちゃん♡
ステテコちゃん(パートⅡ)
この子はお膝大好きな子なのでしょうか
しばらく乗ってくれていて仕舞にはウトウト寝てしまったり
きゃわいい~










ステテコちゃんがどこかへ行ってしまったので
他の子たちを撮りました
兄弟(姉妹)かな?
仲良く寝ている茶トラちゃん
ミエルちゃんかメルちゃんかポロンちゃんかな^_^;
ミエルちゃん?&メルちゃん?









オモチャを振っても誰も食いついてくれなかったのに
突然遊びだしてくれたムーちゃん
興奮してソファーカバーの裏に(笑)
ムーちゃん











ちょっと気になったのかメロンちゃんまで来てくれました!
メロンちゃん
誰かが遊んでいると気になっちゃうんだね~










仲良しそうなお手手たち
お手手~
みんな寝ちゃってるのかな?って
あんまり期待せずに行ったのですが
みんな動き回って結構アクティブで
とっても楽しめました


他の子たちの匂いをプンプンさせて帰ったはずなのに
うちの子たちは全然気づいてない様子
早くご飯ちょうだい!って言われちゃいました
浮気ばれなかったのかな

また行きたいな♪


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック