センターからやって来た3匹+たまに先代猫
桜との時間
2016年02月23日 (火) | 編集 |
杏樹の気配がなくなると
テーブルの下からひょっこり顔を出す桜
お姉ちゃんいなくなりましたか?
お姉ちゃんもうお部屋に戻ったよ










ヒモで遊ぼうか!
ヒモで遊んでくだちゃい
もう激しすぎて写真撮れなかった











おっ!
ふぅ・・・










疲れたのかな?
疲れまちた











バテバテになった桜ちゃん
久しぶりに見たな~♪
ちょっと休憩中
また遊ぼうね!

やっぱりお休みの午前中は桜と触れ合う時間作ってあげないとダメだね
色々考えると本当に3連休か1日の時間(特に夜)をもっと長くなったらなってすごく思う今日この頃です


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック