センターからやって来た3匹+たまに先代猫
1人と3匹でのんびり?
2016年02月27日 (土) | 編集 |
今日は旦那がお仕事なので
1人と猫たちの時間を堪能しました~

杏樹も自分の部屋で寝ちゃっているし
桜ちゃんとの時間を堪能しよう
ママたんのお膝♪
なかなか桜との時間も作ってあげられなくて
今日こそはって思ったら










大地がやって来て
桜を追い出しちゃった
むむっ!










追い出された桜は
大好きな箱に入ってたのに
それも大地に追い出され・・・
ぼくちん入りたい
結局テーブルの下に










その後杏樹が部屋から出たいと鳴き出したので開放
ちゃっかり空いている箱に入ってた(笑)
あたしも~
なのに・・・この後杏樹も大地に退かされちゃって

今日の大地はジャイアン丸出し(汗)
どうしちゃったのかな?
ヤキモチ半分入っていた感じはしたな^_^;


ありがとうございした
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック