センターからやって来た3匹+たまに先代猫
いつでもどこでも
2016年03月05日 (土) | 編集 |
ん~なんだか嫌な予感だな・・・・
じぃぃぃ




そう思いながら目をそらしたら
バシバシって音と
桜の「シャーッ!」が聞こえた





杏ちゃん桜の事叩いたよね?
しらな~い
知らないフリしてる(笑)
桜の顔が物語っているからバレバレだよ










キャットタワーからいつも狙っているんだよね
あたしやってないもん
でも桜も仕返し頑張っているから
最近は結構ほったらかし
あとはトイレ一人で行けるようになったらな~
それはまだまだ先のようです^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック