センターからやって来た3匹+たまに先代猫
甘いよね~
2016年03月07日 (月) | 編集 |
ハロゲンで暖まる2にゃん
・・・・










あれれ?どうしたの??
ちょっとっ!
大地が杏樹にちょっかい出しちゃったみたい










雰囲気悪くなるとすぐゴロン(笑)
ゴメンにゃっ!
でも反撃できたらしたい感じもするけど









なんだかんだすぐ仲直りの2にゃん
しょうがないわね
ホントに杏樹は大地には甘いよね~~
まぁ・・・私も甘いけどさ


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック