センターからやって来た3匹+たまに先代猫
寒いっ
2016年03月14日 (月) | 編集 |
本日、有給消化をしておりました
いや~雨降って寒いし
ちょこっと買い物だけ行ってお家でのんびりしていたのですが

家が冷えすぎて辛かった

やっとリビングに来れた杏樹
あれれ?ハロゲンが点いてないわよ
って言っているような後頭部(笑)
ハロゲンがついてない・・・










点けて~って目で訴える
ママしゃん!つけて~!!










おねだりされちゃうとね・・・^_^;
まだまだ片づけちゃダメなんだから~
↑までの画像は以前撮ったものですが
毎回同じようなアピール方法なのですよ(笑)









満足そうに暖まってました~
♪
毎回こんな感じでおねだりされます
春が近づいてきたとはいえ
まだまだ寒いですよね
みなさん体調管理に気を付けましょう!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック