センターからやって来た3匹+たまに先代猫
大地だから
2016年03月18日 (金) | 編集 |
ハロゲンの前で仲良く寝ている杏樹と大地
zzz
ハロゲンの前ではいつもこの組み合わせ










寝て・・・ないの?(笑)
ムニャムニャ










その後寝返り打ったり
2人でゴロゴロしていたら
これ以上近づかないで!
杏樹が大地をぺしっとしてた
これ以上来ないでって言っているみたい(笑)
杏樹はその時の気分で態度が変わるから
大地も大変だね~
でもうまく付き合ってくれてありがとう
大地だから杏樹もワガママ言えるんじゃないかな?


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック