センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ねこ泥棒さん
2016年03月19日 (土) | 編集 |
先日、ガチャガチャでねこ泥棒買ったの!

早速大地に被ってもらったら
はにゃ??
な~んかマヌケッ面(笑)












しらばくこのままで
ボーっとしてました
めしくれにゃ・・・






杏樹にやったら絶対可愛いけど
でも怒られそうで怖いなぁ
なんてドキドキしながら被せてみたら・・・




キャーッ!
??
可愛いっ♡









もう今しかないと必死に撮ってたら
ちょっと顔が困惑してきて
なんかおかしいわ・・・










「取ってよ~」って言われちゃった^_^;
ちょっとぉ~!とってよ!!
いやー被ってくれるとは♪
なんて暖かくてボーっとしている所を狙っただけなんだけどね(汗)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック