センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ナデナデ好きになってきた
2016年04月10日 (日) | 編集 |
お外が気になってボォッとしている杏樹
お外が気になるわね










この間から出ているモサッとした部分が気になる
モサッ










あっ触らないよ(汗)
なによーっ!
触りたいけど・・・
怒られちゃうと私凹んじゃうから(笑)










ムスッとしちゃった(笑)
・・・・
あんまりボディータッチが苦手な子なんだけど
段々触られるのが大丈夫になってきたんだよね!
なでられると気持ちいってわかってくれたのかな?


ありがとうございました
よろしくおねがいします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック