センターからやって来た3匹+たまに先代猫
仲良しなんだけど
2016年04月12日 (火) | 編集 |
またまたハロゲンの前でこのお二人
仲良し~










大地の方が先に来たのかな?
仲良し~~










これなんかちょっとカッコいい感じで好きな1枚
ちょっとカッコよくw
自己満です^_^;










大地がコロンと寝転がって
!!
ちょっと杏樹の事触っちゃったの










そしたらこんな怖い顔で
大地をにらんでた(笑)
あたしのおしり触ったでしょ
なんとなく嫌だったのかな


ありがとうございました
よろしくおねがいします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック