センターからやって来た3匹+たまに先代猫
桜ちゃんの一日
2016年04月27日 (水) | 編集 |
桜ちゃんに遊びに誘われました
遊びまちょ
出かける時に限って誘われちゃう(>_<)











相手にしてもらえないと私の上着に乗っかった
よいちょっと










大地が潜ってたからそばに行ったのかな
♪










その後杏樹登場でテーブルの下へ
・・・・
魂飛ばしちゃってるね(汗)










杏樹の目を盗んでケージに移動するタイミングを見てる!
今でちゅっ!
杏樹に見つからずケージにたどり着けました!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック