センターからやって来た3匹+たまに先代猫
穏やか
2016年05月15日 (日) | 編集 |
窓を開けると気持ちいい季節になりましたね~

さっそく杏樹がお外を覗きにやってきましたよ!
♪










お耳がピーンとしちゃって
興味津々な感じ!
お日様~












何か見つけたのかな?
きもちいぃ~










大地も気になってやってきました
ぼくちんもきににゃる~
2にゃんの間に穏やかな時間が流れている感じ
夜は怒られる大地だけど
お日様の前ではみんにゃ穏やかになれるね


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック