センターからやって来た3匹+たまに先代猫
十にゃん十色
2016年05月20日 (金) | 編集 |
毎晩寝る時間になると大地は私にベッタリ
ママ~♡
ゴロゴロ言って私を見つめてきます










杏樹はこんな感じ
・・・・・
「一緒に寝よ?」って言っても反応なし










私が横になると足元へ
あたしはここでいいの・・・
背中が寂しく見えて切なくなっちゃう
素直に甘える子、
不器用でなかなか甘えることができない子
色んな子がいるんだよね!
だから愛おしい部分が全然違うの
個性があっていいじゃないかっ!!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック