センターからやって来た3匹+たまに先代猫
週末
2016年05月23日 (月) | 編集 |
実は土曜日から1泊お出かけしておりました!
のぞみちゃん
1泊なんて何年ぶりでしょうかっ
しかも私一人では初めて









観光目的で行ったのではなく
にゃごや城
お友達に会いに・・・










杏樹は母とお留守番経験ありなのですが
大地と桜を置いて出かけるのは初めて
まぁ旦那が居るので問題はなかったと思います
名物
3にゃんの事が凄く気になりましたが
楽しく過ごせました









昨日帰宅し、3にゃんに再会
杏樹と桜はいつも通りだったそうで
ぼくちんのお土産は?
でも大地だけはうるさくしていたらしく
「お留守番は1泊以上はムリだ・・・」と旦那に言われちゃいました(汗)
え~そんなにうるさかったのかな~?










いつも私と一緒にお布団で寝ている大地
土曜の夜はお布団なかったからどこで寝てたのかな?
あまり寝てなかったと思うって言っていたので
なんだか切なくなっちゃいました(>_<)
安心するにゃ・・・
昨日は横になったらすぐ近づいてきてすぐ寝ちゃってましたよ
30時間位離れていただけなのに・・・
もう愛おしさ倍増しちゃいました~


またこんなことがあるかもしれないんだけど
さらに心配になっちゃうな(/_;)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック