センターからやって来た3匹+たまに先代猫
入眠早し
2016年05月28日 (土) | 編集 |
私の足の中でウトウトする大地
もう寝るから退いて~
今夜はここで寝ようかにゃ
お布団敷いたらすぐ横になればいいのに
ボーっとしているとすぐ乗って来ちゃうのよね










タオルケット掛けてあげましょうか
ママありがとにゃ










即寝るモード(笑)
落ち着くにゃ~
夏になったら一緒に寝てくれなくなっちゃうかな・・・
去年どうだったかもう忘れちゃった

ちょっとずつ大地をずらして私も隣で眠りました
今度はお布団敷いたらすぐ寝よ^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック