センターからやって来た3匹+たまに先代猫
怖かった~
2016年05月25日 (水) | 編集 |
今日は有給を頂きました

なぜなら排水口のお掃除の日程が本日午後~ってなっていて
必ずご在宅くださいって言うんだもん
朝からちょこっとお掃除して万全の?態勢で
業者さんをお迎えいたしました(笑)

ピンポーンの音で杏樹と大地は押入れへ
桜はケージで固まっちゃってたの

あまりにも見ていて可哀想だから毛布を被せてあげましたよ
おじたん達誰?
真ん丸お目目で業者のおじさん2人を凝視










怖すぎて奥に引っ込んじゃった
こ、怖いでちゅ










お掃除が終わると
それを察知したのか毛布から顔を出してきた
もう終わったの?










シュタッと降りたって
辺りとキョロキョロ
調べるでちゅよ!
腰引けてますけど(笑)










自分で色々確かめて納得できたのかコテン
どっこいちょ~
桜は怖がりだけど好奇心もすごくある子
気持ちの切り替えがうまいんだよな~
大地と杏樹はいつまでもビビる(汗)


杏樹は押入れでそのまま寝ちゃって、大地は桜が大丈夫そうにしているのを見て出てきました(笑)

ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック