センターからやって来た3匹+たまに先代猫
毎日の日課
2016年05月31日 (火) | 編集 |
毎日朝ごはんを食べ終わったら
杏樹には自分の部屋へ戻ってもらって
お留守番をお願いしています。


出かける時に顔を見に行ったら
微妙な顔
ママしゃん・・・










写真撮ろうとするからいけないのかな
お仕事なのね・・・











カメラがない時はとっても可愛い顔で
グルグル言って甘えてくれるのに
行って来れば~?
甘えてくれると後ろ髪引かれてなかなか出られないのよね~

ちなみに朝はパジャマのままで挨拶に行ってます
服に着替えるとすごく警戒される(着替えてる=病院って思うらしい)ので(>_<)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック