センターからやって来た3匹+たまに先代猫
疲れたね
2016年06月05日 (日) | 編集 |
昨日はカラッとしたいいお天気でしたね~
♪










日差しがちょっと弱まった午後
大地をワクチンへ連れて行きました
いいお天気にゃ~
ついでに血液検査も・・・










大地を連れて行こうとキャリー用意してたら
杏樹が察知しちゃって表情がこわばっちゃった
病院行かないっ!
「病院行かないっ!」ってすごい鳴いてた^_^;
今回は杏樹ないから安心して(汗)










無事にワクチンと血液検査を終え帰ってくると
大地の匂いに反応する桜
いつもと違う匂いがする・・・
確かめたいけど杏樹が居るからそばに行けない状態










夜は疲れちゃったのかすぐ私の膝に乗り
ウトウトしちゃった
ちょっと熱っぽくて心配したけど
翌朝にはもう熱っぽさもなくなりいつもどおりのウザカワを発揮して
私を明け方起こしに来た^_^;
疲れたにゃ・・・
元気が一番だもんね!

検査結果で気になる点もあったけど
経過観察で大丈夫みたいなのでちょっとホッとしました

大地お疲れ様~
さぁ次回は桜ちゃんだ・・・いつ行こうかな


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック