センターからやって来た3匹+たまに先代猫
自分だけの場所
2016年06月17日 (金) | 編集 |
最近はテーブルの下よりもケージに居ることが多い桜
やっぱりここは落ち着きまちゅね










冬はテーブルの下にホカぺを敷いておいたから
そこで暖を取っていたけど
お姉ちゃんもそんなにしつこくないし
もう必要ないみたい











ケージの方がのんびりできるもんね
寝ちゃおうかな











一日一回は杏樹に挨拶されちゃうけど^_^;
でもやっぱりお姉ちゃんが気になるでちゅ

ケージから出たがる時はご飯の時かおトイレに行きたい時
杏樹が居なくてもずっとここでお昼寝したりしてます。
桜だけの場所、大地も邪魔されなくて居心地いいのかな?


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック