センターからやって来た3匹+たまに先代猫
雰囲気が
2016年06月12日 (日) | 編集 |
昨日、大地と桜を洗いました
・・・・










もう二人とも叫んで叫んで^_^;
最悪でちゅ
何とか洗い終わって
後は自分で舐めて乾かしてもらい
身体も乾いて落ち着き出したころ










大地が桜の匂いを嗅いで「シャーっ!」
大地、にゃん生で過去1度(ぬいぐるみにw)しか
シャーしたことなかった子だったのに
ぼくちんあっちに行きたくないにゃ










初めて大地にシャーされた桜はびっくりしてテーブルの下へ
でもやっぱり匂いを確かめたくて
何度も大地の匂いを嗅ぎに行こうとするだけど
桜がちょっと近づいただけでもシャーを連発
隠れるでちゅ
あまりにも大地にシャーされるから桜もシャーって
今朝もシャーの荒らしでございました










唯一洗われてない杏樹は
この兄妹の空気にちょっと戸惑っていた
なんか空気悪くなぁい?
杏樹は大地の匂い嗅いでもシャーしなかったな・・・
でもちょっと変だと思って唸ってはいたけど今朝はぜ~んぜん
いつも通りは杏樹だけ
自分たちの匂いが戻れば元通りになるかな



ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック