センターからやって来た3匹+たまに先代猫
くつろげているなら・・・
2016年06月20日 (月) | 編集 |
タワーの上の桜ちゃん
zzzz
どっち向いているのかな?










こっち見て寝てた(笑)
真っ黒でちゅよ
口が半開きだよ~











こんな狭いスペースでボーっとしてる
ボケェ~










それがいいのかな^_^;
これがいいんでちゅ・・・
でもさ、コード邪魔じゃないのかな
な~んて思う私なのでした


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック