センターからやって来た3匹+たまに先代猫
夏向けてスッキリ
2016年06月19日 (日) | 編集 |
大地がビビってる
騒がしいにゃ











冷蔵庫の裏の裏に隠れる
怖いにゃ









なぜかと言うと
エアコンのお掃除を依頼して
綺麗にしてもらったのです!
すっきり
キャットタワーとかケージを見て
猫を飼っているとわかった業者さんは
「本当に猫飼ってますか?ペット飼っているお宅のエアコン内部は
毛がフィルターの端にみっちり付くんですけど・・・凄く綺麗で」
と何度も猫本当に飼ってます?と聞かれました(笑)
私全然こまめにお掃除とかしてないのに(汗)
室外機もお願いして2時間弱











業者さんが帰ってもう大丈夫だと分かった大地は
ひんやり~
床にゴロ~ン
ひんやりして気持ちいね!

さぁ!今年はエアコン綺麗にしてもらったから
気持ちよくフル稼働だな^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック