センターからやって来た3匹+たまに先代猫
へそ天
2016年06月25日 (土) | 編集 |
そろそろ寝ようと思って廊下へ出ると
杏樹がへそ天して毛づくろい中だった
♪










杏ちゃん!
通りたいなぁ~
あっ!ママしゃん











どかないわよ~って言われちゃった
(若干口元が開いてる)
どかないわよ









う~ん・・・^_^;
・・・・
可愛いからずっと眺めていようかな


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック