センターからやって来た3匹+たまに先代猫
杏樹なりの添い寝
2016年07月06日 (水) | 編集 |
お布団で一緒に寝てくれなくなった杏樹
今日もここで寝る~
床にゴロンして私が寝るのを待ってくれてる










足の間はもう暑いよね~
くっつくの暑いだもん










あら?
もう寝ちゃった
お休みなさい










可愛い寝顔!
zzzz
私が寝付くころにはケージのベッドへ行っちゃうんだけど
毎晩私が寝るまでそばにいてくれる
そんな姿が愛おしくてたまらない♡
ベッタリするのが苦手な子だけど
良い距離でそばにいてくれるのがすごく嬉しいよ!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック