センターからやって来た3匹+たまに先代猫
みんなの視線
2016年07月20日 (水) | 編集 |
大地が私をずっと見てる
じぃ~
ご飯の時間はまだだよ?










杏樹はテレビの影から
私を・・・見てない
あたしは桜を










杏樹はこんな姿の桜を見てた
ママたん!
あらら~
杏樹に見られてるよ~
気づいてないみたい










ん?足見てもらいたいの?(笑)
あたちの足見てくだちゃい
マイペースな桜ちゃん
癒される!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック