センターからやって来た3匹+たまに先代猫
時期外れのぬくぬく
2016年07月23日 (土) | 編集 |
関東地方ちょっと肌寒い日が続いております
動くとちょっと汗ばむ感じ
私にとってはとても助かる日々^_^;

大地、久しぶりにお腹に乗って来ましたよ
にゃはっ!
寒いのかな?










お手手が可愛くなっているじゃないか!
ちょっと肌寒いのにゃ










しばらく私のお腹で寝ておりました~
むふふん♪
私もちょうど寒かったので二人でぬくぬく♪
はぁ~早く冬にならないかな
ってまだ梅雨明けもしてなかったんでしたよね(汗)


ありがとうございました
よろしくお願いします。

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック