センターからやって来た3匹+たまに先代猫
可愛いストーカー
2016年07月28日 (木) | 編集 |
カウンターから無言でごはんの催促
めしくれにゃっ!










昔の首輪を引っ張り出して
遊んでのアピール
これであそぼ~










トイレ掃除していると入って来て
掃除を見ている
ちゃんとお掃除しているか見てるのにゃ










冷蔵庫から私を見てる
私が見ると視線を逸らす(笑)
にゃんとなくママの観察・・・
大地は私のストーカーさんです!
もう可愛いったらないわ~(*^_^*)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック