センターからやって来た3匹+たまに先代猫
可愛い発見
2016年07月27日 (水) | 編集 |
夜、お布団でダラダラしていると杏樹がそっと隣に来てくれる
もう寝ちゃうのね・・・










そして自分も寝ようって雰囲気を出す
あたしも寝る~










そして朝
起き上ってボーっとしている私の目の前まで来て
「おはよっ!」って挨拶してくれる!
ママしゃんおはよっ!










ケージの上まで行ったはいいが
降りられなくて助けを求める(笑)
降りられない(汗)
顔が必死!

基本ツンツンだけどこぉ~んなに可愛いところが沢山あるの
可愛い杏樹を発見することが嬉しくて嬉しくて
まだまだ私の知らない引出しを持っているんだろうなぁ


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック