センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お猫さま優先
2016年08月08日 (月) | 編集 |
去年の夏は大地に枕を奪われながら寝ていたため
肩こりがすごくて辛かった

今年は大地専用に毛布を置いてみたら
そろそろ寝るのにゃ
ちゃんと使ってくれてる!










でもね、
毛布だからちょっと暑いみたい
でもここちょっと暑いにゃ










大丈夫?
・・・・・
私のひんやりタオル貸してあげようかな
私は捨てようと思っていたボロタオルで我慢するよ^_^;
どうしても猫さま優先になるね(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック