センターからやって来た3匹+たまに先代猫
それぞれのお気に入りの場所
2016年08月15日 (月) | 編集 |
ちょっと大きめのキャットタワー
3にゃんそれぞれお気に入りの場所があるらしく

杏樹は一番高い所
あたしは天辺がいいの










桜は2番目に高い向かって右の所
あたちはここ♪










そして大地も桜と同じ2番目の右側
ぼくちんもここが好きにゃ
使いたい時が重ならないようにしているのですが・・・












使いたい時が重なっちゃうと
こんな状態に(笑)
仲良く使お~
桜がちょっと迷惑そうな顔してる
ケンカせずに使えているのはエライね^_^;
というか桜が大人なのかな



ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック