センターからやって来た3匹+たまに先代猫
避難
2016年08月18日 (木) | 編集 |
そろそろ寝ようと思って杏樹を部屋に戻したのに
ちょっと開いた隙間から桜の居る部屋へ
出たかったんだもん
ビックリした桜は









私の背中へ
ヤバかったでちゅ










杏樹がどこ行ったか確認中
どこ行きまちた?
もう・・・これじゃみんな寝ることができないじゃないの~っ!










桜はピンチになると私の背中にいつも避難
ふぅ~
爪伸びてると痛いのよね~
でも適度な重さが凝りに効く(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック