センターからやって来た3匹+たまに先代猫
捨てられない
2016年08月25日 (木) | 編集 |
箱からちらっと
箱大好き♪










相変わらず箱好きだね~
ちらっ











大地も入りたくなっちゃったみたい(笑)
ムフ♪
おとぼけ顔でこっち見てる











なんでこんなにおどぼけ顔なのか(笑)
?
そこが大地のチャームポイントなんだけどね










杏樹もなんだかお気に入りなんだよね
あたしも好き
やっぱりしばらく捨てられないな(汗)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック