センターからやって来た3匹+たまに先代猫
杏樹色々
2016年09月14日 (水) | 編集 |
足を引っ掻かれて
悶絶してたら物陰からこっそり私を覗く杏樹
ママしゃん怖い・・・
わざとじゃないもんね~











ご飯を吐いちゃって
お掃除
やっと終わった~ってソファー座ったら
ヒョッコリ顔を出す杏樹
さっきはごめんなさい
こんな顔されるとお掃除も報われるってもんだね










夜はだいたい
玄関に置いてある箱の上でくつろぐ
これ楽なの!










この手疲れないのかな?
お手手載せるのがポイントなのよ!
どうやらこれがいいらしい

もうお姉さんぶるの止めたのかな?
自己アピールが強くなってきた♪
弟妹の影響もあるのかな~


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック