センターからやって来た3匹+たまに先代猫
箱♪
2016年09月26日 (月) | 編集 |
先週川越へ遊びに行って来て
菓子屋横丁でなが~いふ菓子を買いました!
川越名物?
中身は美味しくいただいて










箱好き桜ちゃんに
♪











なんかドヤ顔(笑)
ふふふ・・・










大地もちょっと堪能してましたよ!
ぼくちんも入ったにゃ
ん~・・・いつ捨てようか迷っちゃうな(汗)


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック