センターからやって来た3匹+たまに先代猫
態度
2016年10月06日 (木) | 編集 |
斜めに座って
何かを見ている杏樹
あっ、パパしゃん
旦那に話しかけられて
お返事
なぁに
しつこく話しかけてくるから
ちょっとウザそうな顔でお返事(笑)
なによぉ~
旦那にはお返事するのに
私にはちょっと反応薄いんだよな
私が話しかけた時は
無言で色んな所をスリスリ
ニヒッ
もちろん私にもスリスリしてくれて
ニヤニヤ止まらない(笑)
ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック