センターからやって来た3匹+たまに先代猫
晴れ!!
2016年10月02日 (日) | 編集 |
やっといいお天気になりましたね~
おっ!










カラッとしてお洗濯日和♪
今日はお天気いいにゃ










掃除機かけている横で
大地が日向ぼっこしてた
お掃除?
ちょっとどいてくれないかな?
掃除機をどんどん近づけたらやっと退いた(笑)










お掃除終わったのを見計らって
戻って来てお昼寝
気持ちいにゃ~
明日からまたお天気が崩れるみたい・・・
人も猫も貴重な晴れ間を有効活用した
日曜日でした!


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック