センターからやって来た3匹+たまに先代猫
控えめ
2016年10月14日 (金) | 編集 |
寝ているのかなって思って覗くと
・・・・・
起きてる
起きてまちゅよ
こっち見てる?
タワーでも
ちらっ
こっち見てる
じっと
私を見る
いつもママたんのこと見てまちゅ
桜ちゃんってね
呼ぶと必ずお返事してくれるの
でもアピールは控えめ・・・
甘えたくなるとじっと私を見つめる
なんか放っておけないんだよね
ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する