センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ついつい
2016年10月21日 (金) | 編集 |
真ん丸になって寝ている大地
スヤスヤ~











ブッチュ~ってしたり
ナデナデしていたら
起きちゃった
なんにゃっ











ニヤニヤ顔の私を見て
ちょっとムッとしてる?(笑)
むっ・・・










起こすな~って文句言っている感じ(笑)
起こすにゃ~!!
どうしても構いたくなっちゃうんだよね


ありがとうございました
よろしくお願いします

にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック